大阪府にお住まいのお客様より<レースラバト シルバー>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

〈レースラバト〉
 
どのカーテンも素敵でとても迷いましたが
 
・モロッコのイメージがかわいい
・遮熱効果とUVカットされる
・洗濯ができること
 
が気に入ってオーダーしました。
帝人フロンティア社製の「涼しや(R)」という糸を使っているそうで
丈夫でしっかりした生地の感じでこれなら安心して洗濯できると思います。
無地のカーテンに合わせたので程よい刺繍の柄で
雰囲気的にも落ち着いた感じで気に入っています!
ただ、2倍ひだにしてもう少し揺れる感じも
欲しかったなと思います。
 
ですが、
サンプルを送っていただいたり、電話で相談にのっていただいたり、安心してお買い物ができました。
どうもありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースラバト シルバー>のご感想いただきました。
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けできご満足いただけましたこと心より嬉しく思います(^^)
大きなお窓につけていただいてとても明るい空間になっていますね(*´▽`*)
またサンプルからご検討いただき誠にありがとうございました。
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します。
 
<レースラバト シルバー>は当店のプライベートブランドのパタティパタタシリーズ、モロッカンテイストのレースカーテンです。
遮熱効果とUVカット率の高い高機能なレースカーテンです。
帝人フロンティア株式会社のブランド糸、「涼しや(R)」を使用しております。
さらっとした質感ときらめくラメ糸を使った上質な刺繍が魅力です!
刺繍デザインで機能性もあるところがポイントになります(*^^*)
さりげない刺繍デザインなのでいろんな厚地カーテンとコーディネートしやすいですよ(*´ω`*)
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/3