兵庫県にお住まいのお客様より<レースヴェルディ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

コロナ禍で、部屋を少しずつリメイクしました。
ちょっと丈が長かったかなぁと思いながらも、
大好きな緑がイメージ通りでかつ遮熱で安心、部屋にも普通に馴染んで不思議なくらいです。
カーテンで気持ちまで変えられるんですね。ありがとうござます。また宜しくお願いします。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<レースヴェルディ>のご感想をいただきました。
嬉しいご感想と素敵なお写真をいただきましてありがとうございます!!
お写真拝見しました~(^^♪
 
コロナの影響でご在宅が多く、皆さまお部屋をリメイクされている方が多くいらっしゃいますね(^^)/
丈は見た感じはぴったりのように見受けられますが、
気になる場合は、アジャスターフックになっておりますのでご自身で5mm単位で調整していただけます!
お試しくださいませ(*^-^*)
 
こんなにかわいいデザインなのに遮熱・遮像と機能面もバッチリな<レースヴェルディ>でございます。
かけるだけで癒しの緑の空間がひろがりますね(*’▽’)
この商品は大変ご好評のため丁度先日完売してしまいました( ;∀;)
 
カーテンで気持ちも変わったと素敵なご感想をいただけて
当店スタッフ一同大変嬉しく思います(#^^#)
 
また他のお窓もご検討の際は当店のカーテンを何卒宜しくお願い致します。
 
改めましてこの度は当店をご利用くださいましてありがとうございました!

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮像・遮熱レースカーテン <レースヴェルディ>
※ご好評につき完売いたしました。
 
 

【担当:井口】 2020/8/3