神奈川県にお住まいのお客様より<チューリー><グレームーン>等のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

初めてのフロントレースです。
吉祥寺のお店へ行き、2時間強スタッフさんに相談に乗っていただきながら試着体験しました!
※チューリー在庫切れで、注文が2回になったためレビュー遅れてすみません…
甘くなりすぎず、上品なレースで毎日カーテンを見るのが楽しいです。
厚地カーテンは1級遮光・遮熱・防炎。高層階なので暑い日に厚地も閉めると体感温度が下がります。
効果にびっくり。素敵なお買い物が出来ました!!
最後に、吉祥寺の店舗でご対応頂いた男性スタッフのOさん、コールセンターでご対応いただいたスタッフさん、
SNSでわざわざお礼を伝えてくださったスタッフさん、皆さんのご対応が良くてリピートしたい!と思える楽しいお買い物が出来ました。
買い替えの際は、また吉祥寺クローゼットへ伺い相談したいと思います。
ありがとうございました!!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<チューリー><グレームーン>等のご感想いただきました。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
吉祥寺店へもご来店頂きまして、誠に有難うございました。
大きなお窓に映える素敵なコーディネートを、毎日楽しく見て頂いているとのことで、
私としてもとても嬉しいです(^^)
入荷をお待ちいただいていた、トルコレースの<チューリー>は特に透け感が強いので、
フロントレースにオススメのカーテンです!
 
今回は、1級遮光のフォーシーズンのシリーズから、<アメイロ>と<クラウド>の
お色味のコーディネートをご紹介いただきました。
レースの後ろから見える<トウィンクルタッセル>にくくられたカーテンが、
コーディネートに締まりを与えてくれていて素敵な組み合わせですね。
 
トルコレース<グレームーン>と組み合わせていただいたのは、
<フォーシーズン クラウド>と<トウィンクルタッセル グレー>です。
猫ちゃんが自慢げに座っていらっしゃるシルエットがなんとも愛らしいですね。
お部屋のシーリングファンとも相まって、上品な感じがとっても素敵です。
 
改めまして、お写真とご感想をありがとうございました。
また吉祥寺店にてお待ちしておりますので、次回お買い換えの際には、
是非お越しくださいませ。

 
 
 
 

【担当:大釜】 2020/8/22