東京都にお住まいのお客様より出張採寸取り付けのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居購入にあたりすべての部屋をびっくりカーテンさんでお願いしました。
子供部屋の写真です。
シャイニーベールスターズ
ダグラスブルーを購入しました。
シャイニーベールスターズのレースカーテンは柄が可愛く子供らしいなぁと思い購入しました!機能も外から見
えずかといって、暗くならずに光が入ってくるのでとても良いです。
ダグラスブルーのカーテンはお買い得価格になっていて子供がブルーが良いといったので購入しました。触り心
地も良くて色も青空の薄いブルーですお値段以上に良いカーテンでした。遮光機能がついている所も良いです。
まだまだ小さい子供ですが、大きくなっても飽きのこない素敵な部屋になったと思います。
有り難うございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度はお写真ご感想いただきまして誠にありがとうございます。
お写真お送りいただいたお客様には出張採寸取り付けをご依頼いただき担当させていただきました。
 
ご感想とお写真いただいております商品に関しましては、
お急ぎの部分でしてお客様自らご注文いただいた商品でございます。
その際もお電話にて採寸していただく方法などご案内させていただきまして、
お写真送っていただいた内容を確認致しますとサイズ感もバッチリだったようで安心いたしました。
 
コーディネートもダグラスブルーの優しい色合いと、
シャイニーベールスターズのポップなデザインのコーディネートがとても素敵です!!
 
ご感想にご説明いただいておりますように、
ダグラスブルーはお求め易い価格ですが、
機能としても1級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと嬉しい機能がついております。
 
シャイニーベール スターズはデザイン性ももちろんの事、
高機能性レースですので非常に機能が高い商品となります。
【採光率23.7%(通常の遮像カーテンの1.5倍以上)・遮像・UVカット率85.7%・遮熱率29.4%・ウォッシャブル・防炎】
上記機能がついていてデザインも素敵なので本当におススメでございます!!
 
今回お写真ではいただきませんでしたが、
出張採寸取り付けでは調光ロールスクリーンやロールスクリーンをご購入と取り付けいただきました。
メカものなどは採寸もご不安になる商品かと思いますので、
是非とも当店の出張採寸取り付けをご検討いただきますようお願い致します。
 
 
<出張採寸取り付けのご案内>
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f217
 
この度は素敵なお写真とご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。

 
 
 
 

【担当:久木元】 2020/8/31