東京都にお住まいのお客様よりカフェカーテン<コティ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

押入れの扉を外し、購入したカーテンに合わせてのれん風の仕切りを作っていただきました。
こちらの要望にも細かく応えていただき、重さやサイズなども相談させてもらい、
お部屋全体の統一感も出て大変満足しています!!
商品のクオリティが良いだけで無く、スタッフの方の対応の良さにも感動しました。
びっくりカーテン様のおかげで、お家で過ごす時間がより楽しいものとなりました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカフェカーテン<コティ グリーン>のご感想いただきました。
ご注文のカーテンをお気に召していただけて良かったです!
カーテンに合わせて今回のれん仕様でご購入いただきありがとうございます(*´▽`*)
サイズもピッタリの模様で安心いたしました(*^^*)
またご対応につきましてもお褒めのお言葉いただき大変恐縮でございます。
 
今後よりお客様に喜んでいただける商品を増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップづくりを目指し努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
カフェカーテン<コティ グリーン>は【 NORDAY -ノルデイ- 】シリーズの
突っ張り棒で通してご利用いただける上部筒縫い縫製の商品でございます。
こちらは通常カーテンもご用意しております!
当店だけのオリジナルブランドになっておりナチュラルであたたかみあるデザインになっています。
主張しすぎない柄なので色んなお部屋で馴染みやすくなります(*^^*)
また柔らかいグリーンなので癒しの空間を作ってくれますよ(*´ω`*)
お洗濯もお家で可能なので清潔に保つことができます!!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/31