高知県にお住まいのお客様よりクッションカバー<ニャンダフルデイズ>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

早速お送りくださり今朝とどきました
おしゃれでロマンあふれる柄で うれしくて何度も見ました
PCで拝見したとき黒猫ちゃんしかいないと思っていたのに白猫ちゃんもいました
 
なんと我が家の愛猫ラグドールではありませんか
片側には二匹、裏側は一つは黒猫一匹、もう一つは白猫一匹
お店の方の細やかなお心遣いにほっこりでした。
我が家のテーマカラーはグリーンとオフホワイトなので ピッタリです
コロナ 猛暑であっても さわやかな風を感じた気分です。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりクッションカバーのご感想いただきました。
ご注文のクッションカバーをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けできご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
猫ちゃんとご一緒にとてもかわいいですね(*´ω`*)
とても癒しの空間でほっこりしますね(^^)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!!
 
クッションカバー<ニャンダフルデイズ>は
大人気のLottiシリーズのクッションカバーで登場しました!
同柄のカーテンもございますので一緒にコーディネートしていただくと猫ちゃん好きの方には
たまらない合わせでとてもおすすめでございます(*^^*)
通年でご使用いただける素材なのでお部屋の雰囲気でぜひコーディネートしてみてくださいね!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/31