東京都にお住まいのお客様より <モーニングビーチ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

海辺の街に引っ越したので、インテリアも爽やかなブルーで統一することにしました。
西海岸シリーズの「モーニングビーチ」は一目惚れで購入。
海の水色と砂浜の黄色がまぶしく、真夏のビーチを歩いているような気分になります。
 
青色の部分は一部生地が薄くなっているのか、下部1mのみ光を透過。
光を通す下部は波打ち際、光を通さない上部は沖合のイメージでしょうか。
1枚の絵画のようでずっと眺めていたくなります。
 
また、近くまで寄ると、魚や泡のプリントに気づきます。
細部まで粋なデザインです。
 
窓の外には本物の海の景色がありますが、
それでもカーテンを閉じたままでいたくなる、大満足の商品です。
 
大変気に入っています!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<モーニングビーチ>のお写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
カーテンを開けても海、閉じていても海。とっても素敵ですね(*´▽`*)
カーテンを閉じていただいて、光が当たると確かに光の入り方が異なっておりますね!
ブルーで統一されているので、お部屋全体が爽やかになりますね(^^)/
 
<モーニングビーチ>
こちらの商品は海を連想させ、存在感のあるユニークでとってもかわいいカーテンです!
遮光3級のカーテンなので程よく日光が入り、暗くなりすぎない
ちょうどよい遮光具合のカーテンです。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<モーニングビーチ>
 

【担当:谷藤】 2020/8/31