福岡県にお住まいのお客様より <sazanami - サザナミ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

風通しがよく、プライベートも守られるレースカーテンを探していたところ、
このカーテンに出会いました。
 
希望通りのレースカーテンで、とても気に入っています。
 
窓の大きさにもぴったりと合っていました。
 
優しいホワイト色で、生地も柔らかすぎず、硬すぎず私にはちょうど良いと感じました。
 
風に揺れる様子もゆったりとしていて、見ていて癒されます。
カーテン越しに透けて見える外の様子もいい感じです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<sazanami - サザナミ>のお写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
ご希望通りの商品をご用意することができ、大変嬉しく思います!
昨今の情勢により、外出ができずストレスもたまってしまいますが、
風に揺れるカーテンで癒されていただけましたら幸いでございます(*´▽`*)
 
<sazanami - サザナミ>
こちらの商品は他の商品と比べると、断然通気性が良い商品でございます(^^)/
遮像機能もついていて、通気性があるカーテンはなかなかないのではないでしょうか(‘_’)
麻のような材質もお楽しみいただけますのでおすすめ商品です♪
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<sazanami - サザナミ>
 

【担当:谷藤】 2020/8/31