高知県にお住まいのお客様より<ラスティックカラーズ ライトグレー>、< レース ポップル>、【ポムポムタッセル ナチュラル】のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

新築リビング用に遮光カーテン、ミラーレースカーテン、タッセルを購入しました。
遮光カーテンは裏地がある性質上、重たいイメージのものが多い印象でしたが、
こちらで購入したカーテンは希望していたイメージ通りのナチュラルかつ軽やかな風合いで大変満足しています。
ミラーレースカーテンは遮像でありながらやや透け感もある、やわらかい印象のカーテンでこちらもイメージ通
りでした!
タッセルはインテリアに程よい抜け感が出て、私以上に主人がかなりお気に入りのようです。
またカーテンを探す際はぜひ利用させていただきたいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より厚地カーテン、レースカーテン、タッセルのご感想いただきました。
この度は多くのご注文いただきありがとうございます。
またご注文商品お気に召していただけて大変嬉しく思います(^^)
とてもお洒落なリビングで感動しました(*´▽`*)
機能性とナチュラルな雰囲気を兼ね備えたコーディネートでとても素敵です(*´ω`*)
 
今後とも、よりお客様に喜んでいただける商品を増やしていき
楽しいお買い物ができるショップづくりに努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します。
 
 
<ラスティックカラーズ ライトグレー>は継ぎ目のない、色が綺麗なエコカーテンです。
防音・断熱・完全遮光100%・形状記憶加工済・ウォッシャブル・シームレスと嬉しい機能性が盛りだくさん!
優しいカラーなので重たすぎない印象になりますよ(*^^*)
 
< レース ポップル>はモール糸のボールがとても愛らしい遮像ミラーレースです。
シンプルなボーダーにさりげない可愛さをプラスしています。
ポリエステル100%の素材なのでお洗濯もでき清潔に保つことができます!
 
【ポムポムタッセル ナチュラル】ナチュラルで少しエレガントなタッセルです。
さりげないカーテンに馴染むキラキラ&ポンポンの組み合わせが素敵ですよ(*´▽`*)
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/31