青森県にお住まいのお客様より<エターナルフラワー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、トルコ刺繍レースカーテン2倍ひだのエターナルフラワー-eternal flower-を購入しました。
サンプルをいろいろ、送ってくださり、その中で、気に入ったものを選びました。
サンプルだけでなく、写真説明も細かいので、選びやすかったです。
 
実際カーテンが届いたら、写真以上に素敵でした!
プリーツを2倍にするか、1.5倍にするか、迷いましたが、2倍にして良かったです。
色も、ベージュで、外から見ても透けず、これにして良かったです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<エターナルフラワー>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
お上品でとっても素敵な窓辺ですね♪♪
 
トルコの繊細かつ大胆な刺繍ワークが大きなお窓にとっても映えていて
ステキな窓辺がさらに素敵になっています(*´∀`*)/
 
今回は2倍ヒダ縫製で御注文を頂いていますので
さらにゴージャスになり本当に素敵でかわいいお部屋になっています(´▽`)/
 
とっても可愛く優しい印象のお部屋ですので
こんな素敵なお部屋でくつろげたら幸せですよね~~(≧▽≦)
 
うらやましいです!(o´艸`)
 
 
ご感想でも頂いた通り、ご注文を頂く前にカットサンプルの郵送もさせて頂いておりますので
生地感やお色味を実際見て頂けますよ(^^♪
お手元で生地を見て頂ければ、イメージ違いなどのご心配も
少なくなるかと思います!!
 
お客様にお気に召していただけて本当にうれしいです(≧▽≦)
 
ステキなお部屋(^^♪(^^♪
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪

 
 
 
 

【担当:Futamura】 2020/8/31