神奈川県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><ウミノカケラ ゴールド> <アアムフォレスト ペアレースカーテン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

いつもお世話になっております。
こちらで三点カーテンを購入しましたが、どれも素敵でとても満足しております。
特にモーニングビーチのカーテンは写真より実物の方が色合いが綺麗で、眺める度に一人で可愛い可愛いと呟いております!
レースのカーテンのウミノカケラゴールドの刺繍もとても綺麗です。
あまりに素敵だったのでリビングのレースカーテンもびっくりカーテンさんで購入させて頂きました。
日が差すととても鮮やかな色合いで、部屋が一気に華やかで明るくなり見ているだけで癒されます!
 
またカーテンを購入する機会があれば利用させて頂きます!素敵な商品をありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

神奈川県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><ウミノカケラ ゴールド>
<アアムフォレスト ペアレースカーテン>のご感想をいただきました。
お写真とご感想をいただきました!
 
とても素敵なコーディネートのお写真、誠にありがとうございます!
<モーニングビーチ>と<ウミノカケラ>のマリンコーディネート、
貝殻のオーナメントとお手持ちのタッセルとも相性バッチリでとっても素敵です!
<アアムフォレスト>のレースも北欧コーデでおしゃれにまとまり、
イエローの厚地カーテンとも、とてもいい感じです!
 
コーディネートをお楽しみいただけたようでとてもうれしく、
ご注文いただいた商品を無事お届け出来、
お気に召していただけて大変うれしくございます!!
 
素敵なお写真と嬉しいご感想もいただき、本当にありがとうございました。
またのご機会などおありでしたらご利用を心よりお待ちしております。
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしてまいりますので、
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<モーニングビーチ>
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の新作です。
浜辺から少しずつ広がる優しい海のイメージをジャカード+プリントで立体的にデザインしました!
美しく上質なカーテンは海を感じるおしゃれなインテリアとの相性も抜群!
お部屋の主役級の存在感のあるユニークで素敵なデザインをぜひお楽しみください!
 
もちろん、遮光カーテンなので、程よく光を遮り、朝までぐっすりとお休みいただけます。
 
 
<ウミノカケラ ゴールド>
高機能のレースカーテン生地に、
繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍でマリンデザインをかたどりました。
シェルやスターフィッシュ(ヒトデ)がきらめくラメ糸で刺繍されて気分も上がるデザインに仕上がっています。
他のお店では絶対に買えないデザインと品質です。
びっくりカーテンのスタッフの心を鷲掴みにしたウミノカケラ、一押しアイテムです!
 
こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
 
<アアムフォレスト ペアレースカーテン>
北欧の森をデジタルプリントで繊細かつ鮮明に表現した、びっくりカーテンだけのオリジナルデザインです。
北欧デザインシリーズの厚地カーテンととても相性が良く、
コーディネートにおすすめのデザインです。
 
機能性も抜群。ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しておりますので、
遮熱効果、遮像効果、UVカット効果に優れています。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 
 
 

【担当:北井】 2020/8/31