広島県にお住まいのお客様より<スケッチ ベージュ>と<ポム ナチュラル><リュバングレー掛け布団>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

LISA LARSON(スケッチ ベージュ)はきれいに柄行を合わせて頂きスッキリした感じでオシャレ感が出ています。
pom pom home ポム ナチュラルのフワフワ感とスケッチベージュの組み合わせも意外と合っていて甘すぎない可愛いらしさが自分好みです。
 
リュバングレーの掛け布団カバーとクッションのセットもお気に入りです。
さっぱりした清潔感と可愛いらしさが絶妙です。
 
パユンはアイロン台の横に置いて作業をする時に眺める感じですが、写真を撮るのに少し入れてみました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<スケッチ ベージュ>と<ポム ナチュラル><リュバングレー掛け布団>のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^^♪
 
たくさんお選びいただきましてありがとうございました!!
商品選びから色々とご相談いただき、またお喜びいただけてとても嬉しいです♪
 
スケッチベージュの猫ちゃんのデザインとポムナチュラルの柔らかい素材感がとってもオシャレですよね!!
陽ざしが入ってくるとより柔らかな印象になって、木目調のお部屋の感じとバッチリな組み合わせです(*^-^*)
 
またリュバンのお布団カバーも可愛らしさがより際立っておりますね~
人気なのが分かります♪
 
パユンとのコーディネートで非日常なリゾート気分も味わえて・・
とっても癒されるお部屋ですね(*^-^*)
きっと季節によっても印象が変わりますので、素敵な毎日を楽しんでくださいね(*^-^*)
 
 
改めまして、この度はお写真とご感想をお送りいただき、ありがとうございました。
また次回もご検討いただけるとのこと、是非お待ちしておりますね♪

 
 
 
 

【担当:石澤】 2020/8/31