神奈川県にお住まいのお客様より<リネコ ベージュ><スパイラル ベージュ>のご感想とお写真を頂きました!

【お客様からのご感想】

このたびは商品、ありがとうございました。
引越しをしたので、これまで使っていたカーテンのサイズが合わず、新調しました。
 
自然素材の光を通すものがほしくて、洗えるリネン薄手のベージュを購入しました。
レースのカーテンと同じくらい光を通し、白よりもナチュラルで目に優しい色合いです。
130センチを2枚、継ぎ目はありましたが、きれいに縫製されていました。
 
また、ベッドルームの遮光カーテンもお得に購入できました。ありがとうございます。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます!ヾ(*´∀`*)ノ
<リネコ ベージュ><スパイラル ベージュ>のご感想とお写真を頂きました!
 
お気に召していただけたようで大変うれしいです♪
 
リーノリーノシリーズ<リネコ ベージュ>は綿95%・麻5%と天然素材100%の素材が特徴のレースカーテンです。
カラーバリエーションもたくさん揃えておりますが、ベージュはお客様もおっしゃるように、
光を通したときにとてもやさしいお色合いになるのが素敵ですね(人´∀`)
 
また、カーテンの多くは一定の幅サイズを超えますと巾継ぎ(継ぎ目)が入りますが、
出来る限り自然にご使用いただけるように縫製させていただいておりますので、ご検討のお客様はご安心くださいませ。
 
ベッドルーム用にご購入いただきました<スパイラル ベージュ>は、ウェーブ状のデザインがモダンな印象のカーテンです(*・∀・`)
上質なプリント生地を使用したカーテンですが、サイズも幅広くご用意が出来てお求め頂きやすい価格でご用意をさせて頂いております♪
 
お客様にもお気に召していただけたようで大変うれしいです!!
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をいただきまして有難うございました!
またご機会がございましたら、びっくりカーテンをよろしくお願い致します!

 
 

 
 
【担当:甲斐】 2020/9/16