大阪府にお住まいのお客様より<モロン ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

想像通りとっても可愛く、お部屋が華やかになりました!
まだテーブルもない状態なんですがかわいいカーテンがあるので、すごく気分がいいです♪

 
 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<モロン ブルー>のご感想をいただきました。
ご満足いただけてうれしいです!
素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
当店のカーテンでお客様のお部屋を彩るお手伝いができうれしく思います。
モロッカンテイストのかわいいデザインですのでコーディネートのアクセントになれるカーテンですよ!
 
おしゃれなお写真とうれしいご感想誠にありがとうございました。
お客様にお喜びいただけるような商品をこれからもどんどん増やしてまいりますので
またご機会などおありでしたらびっくりカーテンのご利用を心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 
<モロン ブルー>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】の人気商品です。
モロッカンインテリアは今世界的に流行の旬なデザイン。
アラビックな幾何学模様を使ったアイテムはお部屋のコーディネートにも素敵なアクセントに大活躍します。
モロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、びっくりカーテンでは独自にデザインを開発しました。
2級遮光でしっかり光を遮るカーテンでウォッシャブル、形状記憶付きと機能、お手入れの面でもばっちり。
 
コーディネートアイテムも豊富にご用意しております。ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/9/19