兵庫県にお住まいのお客様より<清風 - キヨカ ナチュラル><Little Dancer – リトル ダンサー>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

商品届きました
カフェカーテンは二段ベットの下部分を収納にしているので目隠し用に付けたのですがとっても柄が可愛く生地も柔らかく良かったです。
レースのカーテンは縁側用に、真っ白で部屋がとても明るく感じ
お昼と夜でまた違った雰囲気に見えこちらも気に入りました。

 
 

 
 

【スタッフより】

数ある沢山のお店から、当店のカーテンを選んで頂き、ありがとうございます!!
お客様よりドレープカーテンの
<清風 - キヨカ ナチュラル>と<Little Dancer – リトル ダンサー>のご感想いただきました♪
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
優しい雰囲気が感じられてとても素敵な空間になっていますね♪
デザインをおほめ頂き、ご満足いただけたこと本当に嬉しく思います(^▽^)/
 
<清風 - キヨカ ナチュラル>
清風(キヨカ)は帝人フロンティア社の特殊繊維使用!遮熱効果36%・UVカット81.4%・国産レースです。
外からの視線、寒気、熱気、紫外線をブロック♪
お部屋はいつも快適空間♪ 沢山の機能を持つ優れたレースです。
 
 
<Little Dancer – リトル ダンサー>
バレエを踊る女の子がデザインされた可愛いカフェカーテンです。
窓辺が一気に華やかになること間違いなしです。
ウォッシャブル・UVカット約80%・防炎の機能付き♪
是非是非、お試しください♪
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

 
 
【担当:多田】 2020/9/19