神奈川県にお住まいのお客様より <シャインスターズ ブルー><レース スーク> <モーニングビーチ>の ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

シャインスターズブルーは遮光なのに穴という真逆な発想でどうしても欲しかったので
光が入っても大丈夫なリビングにしました。
穴から朝日が漏れると鬱陶しいかと思いましたが、かなりの遮光率で寝室でも使えそうです。
 
伝わりにくいかと思いますが、穴からチラッと見える外が青空の青だったり、木の緑だったりで
星がいろんな色に見えるんです。
 
これはこの商品の一押し部分だと私は思うので、
写真だと本当に伝わらないと思うので実物で見てほしいです。
のっぺりしてしょうもない…と思っていたのですが、これは驚きでした。
 
フロントレースに憧れて、レーススークをチョイス。
レースの写真はどれも昼の外が明るい時点の写真ばかりで困りました。
フロントレースなので夜、部屋が明るい場合にはどうみえるのか!が知りたかった。
 
思っていた以上に柄が大きく目立ち、繊細というよりかは可愛いイメージで
色付きの刺繍が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
 
消去法で外が見えない様に…だとか洗えて…とかで選んだ割に大ヒット☆やだもぉ
さらさらしててっふわぁっとした質感が良いです。
 
寝室は私がびっくりカーテンさんを知るきっかけとなったモーニングビーチ。
生地がキラキラしていて、フロントレースに何かつける予定が、これを前面に持っていたくなり困ってます。
ただ、これの残念な所はどまんなかに継ぎ目があるんです…分かりにくいといえばわかりにくいんですが…
 
サンプル取り寄せから相談、注文時にはフックを土壇場で交換と
色々とご迷惑をかけてすみませんでした。
おかげ様で無事新居にカーテンをかけられました。
 
こんなに楽しくカーテンを選んだのは初めてです。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<シャインスターズ ブルー><レース スーク>
<モーニングビーチ>のお写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
 
シャインスターズのカーテンとっても可愛いですよね♪
私も欲しい!と思っております( *´艸`)
 
外の景色によって色づけられているお星さまとっても素敵ですね!☆
お使いいただくお客様によってさまざまなお色味の星が見れるなんて
少し特別な気分を味わえますね(^^)/
 
レーススークは高機能なのにこんなにかわいいなんてなんだかずるいですよね( *´艸`)
刺繍のところどころにスパンコールがあしらわれているので照明を受けるとキラキラ光るので
お部屋の中が素敵空間に早変わりですね♪
 
外が暗い際の見え方につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます!
ご参考にさせていただきたく存じます。
 
当店でとっても大人気のモーニングビーチ!
とっても可愛く、遮光性もあり大変優れものですよね(^^)/
継ぎ目につきましては可能な限り目立たないように縫製をさせていただいているのですが
サイズなどによっては気になる部分に出てきてしまう場合がございまして
残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<シャインスターズ ブルー>
 
<レーススーク>
 
<モーニングビーチ>

 
 
【担当:谷藤】 2020/9/19