兵庫県にお住まいのお客様より<涼風-スズカ ナチュラル>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

はじめてのオーダーカーテンで不安でした。
せっかく南向き一面が窓なので光が入り景色も見えるようにカーテンは正直つけたくありませんでした。
ですが、その分日差しも強く暑くなるにつれてクーラーが全く効かない!
どうにかならないかと思いこちらの商品にたどり着きました。
断熱効果は抜群なのに、空の色も雲も画像の通りしっかり見えてます。
明るい日差しが入りつつ断熱効果もありもっと早く買えば良かったと思いました。
オーダー初心者のため自身の測り方が不安で、少し余分にサイズを設定し注文。
結果、ヒダが綺麗に出るためにはピッタリで注文が一番いいことを学びました。
ご参考までに。
商品はお値段も安く、いいものが買えて大満足です。
他の雑貨もかわいいのでまた利用する予定です。
ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お写真を拝見致しました(´∀`艸)?
 
南向きの大きなお窓ですので、やはり気温の高い時期は日当りも良く、きっとその分暑くなってしまいますよね(ノД`。)
<涼風-スズカ ナチュラル>は当店でも遮熱効果で人気NO.1のレースカーテンですので、
エアコンの効率UPにもおすすめの商品です(*´▽`*)
効果を体感していただけたようで、何よりでございます♪
 
スズカは効果はとても高いのですが、レースカーテンでございますので日差しはちゃんと取り込んでくれますので、
空の様子もうっすら感じられるのもいいですよね(*´ω`)
 
採寸にご不安があったとのことでございますが、拝見いたしますと
サイズ感もばっちりで、とてもきれいにご使用いただいていて嬉しいです♪
 
カーテンの横幅は、大きすぎても足りなくても困りますよね(ノД`)
この度ご購入のレースカーテンのように、ヒダのあるカーテンはレール幅に対して
5%のゆとりを持ったサイズをおすすめしております。
そういたしますと、両開きの真ん中に隙間が開く心配もなく、程よいゆとりでご使用いただけますので、
ぜひご参考にしていただけますと幸いでございます♪
 
また雑貨もご検討いただいているとのことで嬉しく思います!
当店では輸入雑貨など、ほかのお店にはないこだわりの商品も多数ご用意しておりますので、
ぜひご検討くださいませ!
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をいただきまして有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:甲斐】 2020/9/23