ココハナvol.104 びっくりカーテンcloset大阪本町店オープンしています♪

みなさま こんにちは!スタッフの吉村です。
 
最近は暑さもひと段落し、朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたね。
今年は某給付金でクーラーを1台追加したのですが
最近のエアコンは省エネなので大丈夫かと思い思う存分使っていたのですが
使い過ぎたようで、電気代が昨年の約2倍の請求が来ていました・・・(涙)
しかし熱中症対策のためもう少し付けたままにしたいと思います!
 
話は変わり、私は先日より大阪本町にオープンした、びっくりカーテンcloset「大阪本町店」にて
勤務をしております。
真新しい店舗にワクワクしております。(*^-^*)
大阪本町店のまわりはビジネス街でございまして、本社のある大阪の高槻市とは
街の雰囲気が大きく違いまして、歩いている人まで違うような気がします。
 
店舗は1.2階にカーテン・レース・カーテンレール・ラグ・雑貨等の展示がございまして
一部の雑貨は販売もしております。
実物を見たことがない商品も多く、朝の掃除時間には、お客様のような気分でカーテンを
手に取り「可愛い~」と楽しみながら掃除をしています。
 
ネット通販では実物を見ることが出来ないため、びっくりカーテンでは
カーテンやレースなどほどんとの商品で生地のカットサンプルをご用意しておりますが、
吉祥寺店に続き大阪にもショールームがオープンしましたので
是非ご来店頂き、ご覧になってみてくださいね。
 

大阪本町店の中の様子を少しご紹介させていただきます!
 


 

 

 

 

 

 
■その他
 お昼ご飯♪ 
 大阪本町店の周りは飲食店も多くボリューム満点のカツレツを完食しました。
 
 

びっくりカーテンcloset大阪本町店

 
皆様のご来店をお待ち致しております!