和歌山県にお住まいのお客様より<ブリスターミントブルー>トルコ刺繍レース<エターナルフラワー>シームレスカーテン<ボンボンストリート>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

12歳の娘の部屋です。
もともとは4.5畳、窓はブラインド、押し入れが2つあった和室をフローリングにリフォームし、
押し入れのドアを取り外しました。
押し入れをクローゼット風に使う予定でしたが、建て付けが悪かったのでクローゼットドアも既製品だと、
付けれなかったので思い切ってカーテンにしてみました。
 
コロナ禍で店舗に来店できず、メールでやり取りし
白で透けない素材をスタッフさんに何枚か選んでもらいサンプルを送って頂きました。
ボンボンストリートのカーテンは透けず圧迫感も感じないし、何よりスイートで可愛いくてドアにするより良かったと喜んでます。
開閉もカーテンは軽くてやりやすいようです。
もう一箇所の押し入れはスカイブルーのロールスクリーンにして天井や部屋のドアの色とコーディネートしました。
 
窓のカーテンは逆吊りでビジューの可愛いブリスターのミントブルーと、ため息が出るくらい美しいトルコ刺繍
のエターナルフラワーを選びました。
びっくりカーテンさんのインスタのLiveを見てヒントをもらい選んだのですが、光の加減と、
レースだけにしたり、ブリスターだけにしてみたり、両方重ねてみたり朝、昼、夕方、夜と違う顔になり
本当に大満足のお部屋になりました。
 
カーテンレールも、娘一押しのタッセルとプフとコーディネートして、
トルコのお姫様気分で新しいお部屋を気にいってくれてます。
娘の部屋ですが居心地が良すぎて私もよく居座ります。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ブリスターミントブルー>トルコ刺繍レース<エターナルフラワー>シームレスカーテン<ボンボンストリート>のご感想いただきました。
ご注文のロールスクリーンをお気に召していただけて良かったです!
無事お届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
女の子らしい素敵なお部屋のコーディネートでとてもうっとりしました(*´ω`*)
ロールスクリーン・タッセル・プフもご購入いただき大変嬉しいです!
トルコ刺繍もフロントレースでお使いいただき上級テクニックですね(^o^)/
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし、
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!(´∀`*)
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
<ブリスターミントブルー>はガーゼ生地のカーテンにゴールドデューを散りばめたとてもお洒落なデザインです♪
柔らかい生地感はお部屋も癒しの空間にしてくれますし派手すぎないデザインはいろんなお部屋に合わせやすいですよ(^^)
こちらのカラーは人気のため現在欠品中ですm(__)m他カラーもあるので是非チェックしてみてください◎
 
トルコ刺繍レース<エターナルフラワー>はびっくりカーテンがトルコの工場から直輸入した生地を当店の縫製工場で丁寧にお仕立て致しました。
大胆なデザインは思い切って大きなお窓にもってくるものおすすめです!
レースだけど存在感あるトルコ刺繍は女性らしい華やかなうっとりするようなデザインです(*´ω`*)
 
シームレスカーテン<ボンボンストリート>は何よりふわふわのボンボンが特徴的!
生地自体に遊び心がありお部屋全体の印象が決まりやすいようなデザインです。
こちらも人気商品のため欠品中でございますが、同じ【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】には
たくさんの種類があるので気になられた方は一度ご覧くださいませ(^^)
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 

 
 
【担当:村井】 2020/9/30