東京都にお住まいのお客様より<marshmallow -マシュマロ>タッセル【マーディア ナチュラル】 <レディ S型スタイル><カフェ アメリ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

階段上がって廊下の所とリビングのカーテンを新調しました。
吉祥寺にショールームがあるので、ネットで選んで、実際に見に行きましたが、実際にみたら、
ネットではわからなかった生地の厚さやスケ感がわかりショールームに行って良かったです。
その際には店員さんに丁寧に案内をしていだいてとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

東京都にお住まいのお客様より<marshmallow -マシュマロ>、タッセル【マーディア ナチュラル】
<レディ S型スタイル>、<カフェ アメリ>のお写真とご感想をいただきました。
びっくりカーテンをご利用いただき、
吉祥寺ショールームにもご来店いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてもうれしいお言葉をいただきありがたい限りでございます。
またお近くにいらっしゃるご機会などおありでしたらぜひお気軽にお立ちよりくださいませ!
 
素敵なお写真もいただきありがとうございます。
カフェカーテンやタッセルでお窓の印象もガラッと変わりますので
コーディネートをお楽しみいただけましたらうれしく思います!!
 
これからもお客様にお喜びいただける商品をどんどん増やすとともに、
お客様にご満足いただけるようサービス向上にも努力してまいります。
またのご機会にもご利用いただけましたら幸いです!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<marshmallow -マシュマロ>
ふんわり柔らかな手触りと透明感が特徴のプレーンボイルレースです。
ホテルのような高級感と整然とした雰囲気を演出してくれます。
こちらは継ぎ目がないシームレス仕様となり、裾も折り返しではなくウェイトロックのすっきりしたお仕立てになっており、
軽やかにお使いいただけます!
 
マグネットタッセル【マーディア ナチュラル】
天然素材でできたおしゃれなマグネットタッセルです。
やさしい素材感でさりげなくなじみますが、デザインは存在感抜群!
カーテンを引き立てくれること、間違いなしですよ!
コーディネートのアクセントとなりカーテンを引き立てくれること、間違いなしです!
 
<レディ S型スタイル>
希少なパイル編みレースを贅沢に使用し、上部にもフリルをあしらって華やかさとボリューム感を演出!!
裾はアーチ状になっており、エレガントな雰囲気を楽しめるデザインです。
付属のフックを付けてカーテンレールでのご使用はもちろん、ポールを通してもご使用いただけます!
お得なサイズ限定特価商品です!
 
<カフェ アメリ ※1枚入り>
総マクラメでできた、とても豪華なデザイン。
窓辺が一気に華やかになること間違いなしのカフェカーテンです。
窓幅×1.5倍~2倍の横幅でご注文いただくとバランスが良く見えます!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m