愛知県にお住まいのお客様より<レースマジック><レースグラッドサン><Kirari -キラリ ベージュ->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

寝室がカーテンをつけるとぐっすり眠れそうな雰囲気になりました。
遮光は日差しも気にならないし曲線が綺麗に出るやつにして高級感があり良かったです。
レースは星柄が可愛いし見えない所ですがラベルも可愛くて嬉しくなりました
クッションも前にびっくりカーテンで購入したものですがどれも一目惚れで買って部屋を見る度にウキウキします。
↑こちらは子供部屋です。
娘が「今日からここで1人で寝る」と言って気に入ってるみたいです。
外から見たら中が全然見えなくてびっくりしました!肌触りもいいです。
↑タッセルがないのでびっくりカーテンで買う予定ですが娘がマリメッコの布マスクをタッセルにしてました。
広げててもいいけど束ねるととても綺麗なことに気づきました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
素敵なお写真ばかりでワクワクいたしました(^^♪
 
レースマジックをフロントレースにして下さってるんですね!
Kirariのラメがボーダーなのにカジュアルになりすぎず上品な印象ですよね☆彡
クッションカバーもご購入いただきましてありがとうございます!
クッションカバーのスパンコールとラメがまた相性良すぎですね(*^_^*)
大きいくまさん越しから見えるレースグラッドサンも綺麗です。
お嬢様が一人で眠っていただけるほど気に入っていただけて嬉しいです!
 
マリメッコさんの布マスクをタッセル代わりに・・・斬新!
ですがグラデーションレースはまとめた時の美しさが素晴らしいですよねぇ(*’▽’)
タッセルも可愛いものがたくさんございますので是非ご覧下さいませ。
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【無地調カーテン】 細かいラメボーダーがお部屋をセンスアップ!遮光3級・遮熱 <Kirari -キラリ ベージュ->
→細かいラメボーダーが上品ですね( *´艸`)
 
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン <レースマジック>
→なかなかない刺繍デザインが素敵なレースカーテンです。
 
【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかな3色グラデーションレースカーテン ウォッシャブル <レースグラッド サン>
→グラデーションが本当に美しくてうっとりしちゃいますね。
 
【担当:伊達】 2020/10/24