神奈川県にお住まいのお客様より<ヴァルプ グリーン>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

前回の綿混のカーテンがとても良かったので、今度は綿100%のカーテンにチャレンジしたくて、
でも折り目がついてしまうのかな、とか、どのくらい光を通すのかな、とか、縮むかな、とか、柄についても悩んで悩んで決めました。
丈が縮む心配をしながら1cm単位で悩んで決断したのに、私は100の位を間違え、予定より1m短く仕上がってしました。
それでカーテンをつける予定の無かった子供部屋の出窓に、丈を伸ばしてつけたのですが、
これがジャストフィットで、とっっても気に入りました。
裾をたっぷり三つ折りにしてくださってたので、丈を出すのもカッコ良くできました!
遮光が嫌いなので、生地の厚みもとっても満足です。開けた時にかさばらないのも良いです!
柄も色も、とっても気に入りました。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<ヴァルプ グリーン>のご感想いただきました!
お部屋の壁紙、ベッド周辺の赤、カーテンの緑、カラフルかつファンシーなお部屋ですね(*’▽’)
小説の一部に出てきそうな感じがしてとても可愛らしい雰囲気です♪
 
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます♪
 
ヴァルプ グリーンは綿混合のナチュラルなテキスタイルに、おしゃれな北欧柄をプリント。
お部屋の雰囲気がガラリと変わります。綿100%なので、素材感を楽しめちゃいます♪
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧デザインフォレスト> 綿100%・北欧デザインのおしゃれな非遮光カーテン <ヴァルプ グリーン>
 
【担当:多田】 2020/10/24