東京都にお住まいのお客様より<ミンティ クッション>、<ポコクロス>、 <コットンニットプフ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
コットンニットプフとクッションカバー購入させていただきました。
プフはボリュームがしっかりあって、座り心地もしっかりしていて安定感があり、とても良いです!!
すごくかわいくて、開けてすぐにお気に入りになりました。
クッションカバーも写真で見た以上に可愛くて可愛くて、本当に気に入ってます!
 
お部屋が可愛くなってとってもるんるんです!
ありがとうございました!またこまめにサイトチェックして、色々と購入したいと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

東京都にお住まいのお客様よりクッションカバー<ミンティ クッション>、<ポコクロス>、
<コットンニットプフ グレー>のご感想をいただきました!
とってもうれしいご感想とおしゃれで素敵なお写真ありがとうございます!!
 
モロッカンなテイストのラグや素敵な雰囲気のインテリアと合わせていただき、
ハイセンスなコーディネートにうっとりです。
商品もお気に召していただき、ご満足いただけて本当にうれしいです。
これからも、お喜びいただけるような商品を増やしてまいりますので、
ぜひチェックしてくださいませ★
 
ご満足いただけて大変うれしくございます。
お客様にお喜びいただき、お買い物をお楽しみ頂けるようサービス向上に努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
<ミンティ クッション>は、
びっくりカーテンオリジナルのクッションカバーです。
当店のオリジナルブランド【Patati Patata-パタティ パタタ-】シリーズ や、
【BOTANIQUE】シリーズ などのカーテンとも相性抜群!
コーディネートにおすすめのおしゃれなクッションカバーです。
 
刺繍とタッセルが絶妙なカラーバランスであしらわれたおしゃれなクッションカバーです。
モロッカンなカラーで、お部屋を素敵にコーディネートしてくれますよ。
 
 
<ポコクロス>
こちらも当店オリジナルブランド【 NORDAY -ノルデイ- 】 のクッションカバーです。
天然素材100%やさしい質感は北欧スタイルやナチュラル系のインテリアとも相性抜群!
インドから直輸入した旬のデザインとお買い得価格が魅力のクッションカバーです。
ポコポコとした幾何学デザインが北欧コーデにマッチします!
ベッドの上や、フロア上に転がしておくだけでもお部屋のアクセントになること間違い無し!!
 
 
<コットンニットプフ グレー>
ころんとした形がかわいいコットンニットのプフです!
コットンロープを丁寧に編み込んだナチュラル感たっぷりのアイテムになっております。
 
コットン素材なのでオールシーズン快適にご使用いただけて、
お部屋に置いているだけでインテリアとしておしゃれです。
スツールとしてだけでなく、ソファに座った時のオットマンとしてや簡易のテーブルとしても重宝します。
シンプルなデザインなので北欧や、モロッカン、ナチュラルにマリンに、
様々なコーディネートにマッチしてお部屋の雰囲気を一気に高めてくれるアイテムです!
ぜひチェックしてくださいませ!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!