千葉県にお住まいのお客様より<U-color【ユーカラー】 プレーンスタイル ナチュラル><突っ張りポール【Stewart スチュアート ホワイト>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
担当して下さった多田様、届いて早速取り付けてみました!バッチリです!!
うまく説明できない私の話をよく聞いて下さって、ありがとうございました。
 
窓用のカーテンではなく、吹き抜け用にお願いしました。
我が家には吹き抜けがあります。夏は開放的で涼しいのですが、冬は寒いので冬場だけ塞ぎたく色々と考えた結果、
カーテンを取り付けようと思いました。
吹き抜けの壁周囲には飾り(?)の幅木があったため、その上に突っ張り棒を渡してカーテンを取り付けたらどうかなと。
長い突っ張り棒をネット検索したら、びっくりカーテンさんにヒットしたため、カーテンもお願いすることにしました。
普通のカーテンとは違うのに、快く引き受けて下さったことと、対応が良かったのでとても嬉しかったです。
想像以上に良かったです。縫製もしっかりしています。ありがとうございました。
 
アイロンを掛ければ良かったのでしょうが(苦笑)写真はたたんだシワがついたままですね。
嬉しくて届いてすぐに取り付けたので、すみません。
我が家には窓がたくさんあるので、他のカーテンもお願いしたいと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<U-color【ユーカラー】 プレーンスタイル ナチュラル>と
<突っ張りポール【Stewart スチュアート ホワイト>のご感想いただきました!
 
イメージ通りのカーテンをお届け出来た事と、そのようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます(^^♪
どんなお窓なのだろう?とワクワクしながらお聞きさせて戴いておりました。
お写真を拝見し、こんな素敵なお部屋の一部に携わせて頂いたと知り、驚きと興奮でいっぱいになりました♪
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。