東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
サイズもピッタリでとっても綺麗なカーテンが届きました。
遮光もバッチリです。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想、誠にありがとうございます!!
デザイン、機能の面でもお気に召していただけてうれしいです。
びっくりカーテンオリジナルのとっても人気の商品です★
お部屋のコーディネートの中心となるカーテンですのでぜひお楽しみいただきたいと思います!
 
ご投稿誠にありがとうございました!
これからもお客様にご満足いただけるようなカーテンを取り揃え、
サービス向上に努力してまいります!
またのご機会にもご利用いただけましたら幸いです!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<モーニングビーチ>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の新作カーテンです!
浜辺から少しずつ広がる優しい海のイメージをジャカード+プリントで立体的にデザインしました!!
海を感じるおしゃれなインテリアとの相性も抜群の超おすすめの美しく上質なカーテンです。
 
お部屋のコーディネートの主役になる存在感のユニークで素敵なデザインです!
ぜひリビングや寝室などに取り入れられてはいかがでしょうか。
 
3級遮光カーテンなので、
程よく光を遮り朝までぐっすりとお休みいただけますよ。
形状記憶もついておりますのできれいなウェーブをキープできますし、
お洗濯ももちろん可能です!!
お手入れの面でも安心ですね!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ<モーニングビーチ>※シェードは丈120以上から作成可能
 
【担当:北井】 2020/11/09