北海道にお住まいのお客様より<コットンニットプフ グレー>の ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
この度は迅速な対応 ありがとうございました。
プフの色味 大きさ共にとても我が家に合っていて とても良かったです。
座り心地も 沈みすぎず、ちょうどいい硬さです。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様から素敵なお写真とコメントを頂戴いたしました!
とっても素敵な雰囲気ですね♪
 
こちらの<コットンニットプフ グレー>はインドから直輸入した大変お買い得な大人気のコットンニットプフです♪
コットン100%の太紐をハンドメイドで丁寧に編み込み、クッション材を入れており
コットン素材なのでオールシーズン快適にご使用いただけます( *´艸`)
ころんとした形が可愛らしくお部屋に置いているだけでインテリアとしておしゃれです(^^♪
座面が広くもっちりとしたクッション性のある座り心地がおすすめのポイント!
スツールとしてだけでなく、ソファに座った時のオットマンとしてや簡易のテーブルとしても重宝します。
シンプルなデザインなので様々なコーディネートにマッチしてお部屋の雰囲気を一気に高めてくれるアイテムです!
 
お気に召して頂けたとのこと当店も大変嬉しく思います。
改めましてこの度はありがとうございました!!