大阪・本町店 スタッフ日記 VOL.02 大阪からこんにちは!

どうも!皆さんおはこんばんにちは!
そして初めましてびっくりカーテンcloset大阪本町店の森田と申します。

大阪本町店がオープンして早1か月弱!
地下鉄本町・心斎橋駅から徒歩5分程度でお越しいただけます!
難波神社が正面にあり、お洒落なお店や、美味しい飲食店が近くに沢山ありますので是非ご来店お待ちしております!

そして、ついにブログもスタートしました。
今回は大阪本町店のタモリこと森田がブラブラと空耳アワーな景色をサングラスを掛けて様々なお友達をご紹介します。
(テレビっ子でごめんなさい。元ネタわかったらそりゃファンファーレものです)

先日水族館に行ってきまして、優雅に泳ぐお友達ことお魚さんを眺めてました。
ウキウキフィッシュウォッチング!

オオサンショウウオはお目目がクリッとしてて、手も小さくて可愛い見た目ですが体長150cmにもなります。
ヌメッとゆっくり動く姿は何故か哀愁が漂います。ガンバッテー!

こちらではアザラシやオットセイも優雅に泳いでました。
僕もこんな優雅に泳いだり走りたい…

そして、イルカショーもばっちり堪能しました。
紅葉×夕日×イルカってなんだか夢の世界にいるような美しさ
とっても優雅な休日を過ごしました!

そして、偶然にも訪問した日が11/11だったのです。
そう、チンアナゴの日です!
チンアナゴは狆(チン)という犬に似ていることから名付けられました。
体長30cmで巣穴から出てる様子が1に見えることから11/11が記念日として認定されました。

実はびっくりカーテンにもチンアナゴの商品がございます。

【 MARINE & PIER 】 数量限定のプレミアムデザイン・びっくりカーテンオリジナル・遮像・遮熱機能付 <レースチンアナゴさん>

レースチンアナゴさん商品ページ

こちらの商品は遮熱や遮像性能がありつつ、グラデーションカラーでチンアナゴがシルエットでデザインされていてとっても可愛い商品です。
是非、チンアナゴのカーテンも注目してみてくださいね!

ブログは毎週更新していきますので次回も楽しみにしててくださいね!
では、また。