山口県にお住まいのお客様より<ミックスビーズ ホワイト><ポムポムタッセル ナチュラル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンさんで、カーテンを頼んで以来、すっかり、センスの良さに
惚れ込んで、4回目の購入になりました。
 
タッセルは、自分では、なかなか決まらず、担当の方にお聞きすると、何点か
提案頂き、その中で、一目見て『ポムポムタッセル ナチュラル』に決まり。
 
北欧カーテンのレースに、早速、使っています。
居間から眺める、外のお花に、癒されつつ、お茶をしたり、ぼ~っとしたり(笑)
 
また、前回、バブーシュを2色頼んで、愛用していますが、その時、欠品だった
ミックスビーズ ホワイトが入荷したので、すぐに注文しました。
 
バブーシュは、以前のイエロー、ブルーも、気に入って使っています。
ただ、一目惚れした、ミックスビーズのキラキラ感は、見ていても、うっとり。
 
来年の風水ラッキーモチーフに、「モロッコの伝統的な模様」があります。
昨年くらいから、モロッカンに興味が出てきています。
 
これも、びっくりカーテンさんで見る、色んなわくわくする物のお陰です。
カーテンはじめ、雑貨類など、これからも、楽しみにしています。
 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

いつもびっくりカーテンをご利用くださいまして誠に有難うございます!
お客様にはいつも大変ご贔屓にしていただいております!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
 
ご提案させていただきましたタッセル<ポムポムタッセル ナチュラル>と、
以前からお待ちいただいておりましたバブーシュ<ミックスビーズ ホワイト>を追加でご購入いただきました。
 
お気に召していただいており、私もとても嬉しく思っております(*´v`*)
こちらのタッセルは、二連のロープタッセルがかわいいのに華やかさもあり、
ナチュラルやエレガントなど、幅広くコーディネートしていただける優秀タッセルです!
私も自宅で使用していますがお気に入りです♪
 
バブーシュのスパンコールのキラキラ、たまりませんよね♪
女性はやはりキラキラに心惹かれる方も多いと思います。
 
私もお家の中だからこそ、リラックスして好きなものに囲まれていたいと思い、
お客様とおそろいのバブーシュを何足か持っています!
(社内でも履いています!)
 
風水的にもモロッコの伝統的な模様が良いとは知りませんでしたので、びっくりです。
おしゃれで、かつ幸運にも恵まれるとなると、これはもうぜひモロッカンインテリアを
お家に取り入れていただくしかないですね♪
 
いつも当店の商品を楽しみにご覧いただいているとのことで大変うれしく思います!
今後もお客様にワクワクしていただける商品をご紹介できるよう努めてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします!