大阪本町店 スタッフ日記VOL.4 自慢させてください

皆様はじめまして( *´艸`)
大阪本町店スタッフの大森と申します♪
 
本日初めてのブログ当番が回ってまいりました!
これから定期的にいろんなことを発信して参りますのでどうぞ皆様よろしくお願いします☆彡
 
でもなにを書けばいいのやら…
悩みましたが、
ずっと使っていたレースカーテンが破れてしまい
これを機にと先日2窓分のカーテンを新調しましたのでそのことを自慢させてくださいっ!!(●´ω`●)
 
店頭で働きながらいろんなカーテンを見て、ついに選び抜いた子たちがこちら!!!


<ブリスター ダスティピンク>
<レースグラッド サン>
<レースメレ>←ごめんなさい欠品中です…(´;ω;`)(2020/11/26現在)
<bon bon party – ポッピングキャンディ>
 
 
今回掃き出し窓はベッドがそばにあることもあり、短めにしました!(でも少し短くしすぎました(;´д`))
(今まで使っていたカーテンは長すぎて窓枠で擦れて裾がびりびりになっていたのです…)
 
可愛すぎて。。。
私もともと世界の国の中でモロッコが一番好きなのです。
大大大大好きなのです。(行ったことはありません( ̄∇ ̄;))
なのでモロッコなお部屋にしたい!!!!モロッコシリーズから選ぶことは決めておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ですが小学生の時から使っている部屋のテイストは当時の好み全開のプリンセス系、、、(笑)
(もちろん今も大好きなので結構気に入っておりました( ;∀;)))
なのでまだ部屋にプリンセスの名残がありますが、、、(笑)
 
これからどんどんモロッコにしていきますよ~
ベルベルバスケットをゴミ箱にしようとたくらんでおります。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
それにしても本当にかわいいんです…
まず<レースメレ>なのですが光に当たるとオパールレースがとってもキラキラするんです。
 
↓こちらがその写真!我が家の愛犬と一緒にどうぞ(;・∀・)

キャバチワ(キャバリア×チワワ)のEMMAちゃんです( *´艸`)♡(今日は自慢大会です)
 
厚地カーテンの<ブリスター ダスティピンク>は非遮光で
寝室にはまぶしいかなあと少々覚悟はしていたのですが、
日中カーテンを閉めているときの写真がこちら!(またまたエマちゃん登場です)

真っ暗にはなりませんが全く問題なく朝まで爆睡です!!!!!!(=_=)

 
残念ながら愛しの<レースメレ>は現在欠品中なので
代わりに最近店頭にも入ってきた<レースメレ>並みに可愛い<レースルウェン ピンク>をご紹介させてください!

<レースルウェン ピンク>
 
こちらもとっても可愛いオパールレースですよ カワ(・∀・)イイ!!
 
それでは、だいぶ語りすぎましたのでそろそろ失礼いたしますm(__)m
 
今回ご紹介致しました商品はこちらからチェックしてくださいね♡

<ブリスター ダスティピンク>
<レースグラッド サン>
<レースメレ>←ごめんなさい現在欠品中です…(´;ω;`)
<bon bon party – ポッピングキャンディ>