神奈川県にお住まいのお客様より<sazanami - サザナミ><パステルリーノ ミントグリーン>等のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築引っ越しに伴い、インターネットでカーテン業者さんを探していたところ、
びっくりカーテンさんの品揃えの豊富さ、可愛さに心奪われました。
 
自宅の窓が変形等制限がありましたが、担当者様からのアドバイスにて、無事カーテンレールを取り付けることができました。
 
また、フワフワしたカーテンを希望しておりましたが、びっくりカーテンさんのカーテン説明は具体的で生地のイメージがしやすかったので、
生地のサンプルなしでも希望通りのものが選べました。
さらに、景色を見るための窓には、目隠し用の、その窓に合わせたサイズのカフェカーテンを臨機応変に作っていただけました。
 
風の通りを遮らないとても素敵な家になりました。ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<sazanami - サザナミ><パステルリーノ ミントグリーン>を始めとする商品数点のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
複数お窓のご注文をいただきました!
お取り付け箇所が多く大変だったかと思いますが
ご対応いただき有難うございます^^
 
お写真を拝見し、無事お取り付けいただけたとのことで何よりです。
素敵なお家にバシッと合わせていただいて、とても嬉しく思います(*^-^*)
 
グレーの壁に合わせていただいたのは
レール:アンティークブランチ アンティークホワイト ボール
カーテン:<sazanami - サザナミ>
シックなクロスのお色にアンティークブランチのデザインと
軽く柔らかなレース サザナミの質感がマッチして落ち着く雰囲気になっています。
タッセル【ワイズ ライトブルー】のアクセントとカーテンのくしゅくしゅ感も素敵ですね。
 
国産レース<sazanami - サザナミ>は帝人フロンティア社とのコラボ商品で通気性がよく、程よい透け感も保ちながら遮熱機能やUVカットもしてくれる
多機能レースカーテンです♪
麻の様な風合いの為、天然素材のカーテンが欲しいけど機能も捨てがたい・・・というお客様は是非ご検討ください。
 
窓辺のカウンターが素敵な1枚には<パステルリーノ ミントグリーン>を合わせていただきました!
照明の配当や配色も素敵で、とても絵になるお写真です(^^♪
低めの位置にお取り付けいただくことでアクセントと階下からの視線対策
両方の役割を果たしていただいています!
上部はお外の景色も楽しめ、こんなところでゆったりとコーヒーブレイクなんて癒されること間違いなしです( *´艸`)
 
どちらもマネしたくなるコーディネートのお写真でしたね!
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!