大阪府にお住まいのお客様より< Bolonia ボロニア グレー><ヌアージュ ダマスクグレー> 【トウィンクルタッセル グレー】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度は問い合わせにも大変迅速にご対応いただき、終始安心して心地の良いお買い物ができましたことに感謝しております。
お品についても、白を貴重にした新居によく馴染む品のある色、柄でイメージ通りでした。
ミラーカーテンの種類も豊富でカーテンにばっちりなデザインをチョイスすることができました。
幅広い価格帯ということもあり、季節ごとや気分でカーテンが楽しめそうなのでこれからもこまめにチェックしたいとおもいます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より< Bolonia ボロニア グレー><ヌアージュ ダマスクグレー>
【トウィンクルタッセル グレー】のご感想をいただきました!!
お選びいただいた商品を無事にお届けでき、お気に召していただけて大変うれしく思います!
 
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけたとのこと、本当に良かったです。
今後ともスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
 
うれしい感想ととっても素敵なお写真も誠にありがとうございました!!
シャビーシックな< Bolonia ボロニア グレー>と【トウィンクルタッセル グレー】は色合いも相性バッチリ、
タッセルがさりげなく上品にアクセントになっていますね。
<ヌアージュ ダマスクグレー>もさりげなくデザインが入った高機能レースですので
快適にお過ごしいただけると思います。
とても上品なコーディネート、誠にありがとうございます。
 
ご投稿頂き誠にありがとうございました!
お客様にこれからもご満足いただけるよう努力してまいります!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
< Bolonia ボロニア グレー>
びっくりカーテンのプライベートブランド<Luce.(ルーチェ)>の人気カーテンです。
スペインからの輸入生地を日本国内の縫製工場で丁寧に縫製しております。
 
現地で活躍する精鋭デザイナー協力のもと、自然をモチーフにしたシャビーシックなデザインを作り上げました。
ヨーロッパのトレンドをお部屋のコーディネートにをお楽しみいただける商品です。
 
<ヌアージュ ダマスクグレー>
高機能レースにさりげなくデザインを落とし込んだレースカーテンです。
遮像、UVカット、ウォッシャブルと機能もバッチリ、
プライバシーを守ってくれるのもうれしいところです。
インテリアに馴染みやすく部屋の雰囲気にアクセントを与えてくれます!
両裾にはウェーブを美しく見せるためのウェイトが入った本格仕様のカーテンです。
 
 
【トウィンクルタッセル グレー】
キラキラのラインストーンがおしゃれなタッセル。
上品で高級感のあるデザインなので、エレガントな雰囲気のカーテンにもマッチします。
合わせやすいサイズ感でつくりもバッチリ、お値段以上のクオリティです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m