東京都にお住まいのお客様より<ラルクシールド>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

こんばんは
友人宅のロールカーテンを見て私もロールカーテンにしたくて、吉祥寺のびっくりカーテンに見にいきました。
ロールカーテンにする生地はたくさんはありませんでしたが、じっくり選ぶことができました。
取り付けは最初頼もうと思ったのですが、自分でやってみることにしました。
1人で取り付け出来ました。
大変満足してます。
他の部屋のカーテンもイメチェンしたいです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
また吉祥寺店にご来店いただきありがとうございます!
 
ロールスクリーンは閉じた時にフラットな平面状になるため、スッキリ・スタイリッシュに見せることができ、カーテンからロールスクリーンに変えると、お部屋のイメージがかなり変わります!
また上下の開閉のため、日差しがまぶしくない程度に窓半分を隠すことができたり、明るさの調整が簡単にできるのも人気の理由です。
 
お写真を拝見させて頂きました!
今回ロールスクリーンを設置して頂き、よりお部屋がスッキリとした印象になったのではないでしょうか?
これからどんな家具を置いてどんなお部屋になっていくのか私も楽しみにしております!
ご自身でお取り付けして頂くと大変な部分もあったと思いますが無事お綺麗につけて頂くことが出来て、安心致しました!
設置するその過程も楽しんで頂けておりましたら幸いでございます。
 
カーテンは楽しく選ぶインテリアであるべきと私たちは考えておりますのでこのようなお喜びのお声をいただき大変嬉しく思います!
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。