東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><レースグラッド ソウ>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

引越しを機に購入しました!
外から入ってくる日差しがこのカーテンのお陰でとても柔らかく、日々の気持ちを暖かくしてくれます。
毎日、目にする物なので、このカーテンにして良かったと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

当店のオリジナルブランド「MARINE & PIERシリーズ」より、<モーニングビーチ><レースグラッド ソウ>のご感想を戴きました。
お部屋にいながら海の雰囲気を感じられる、素敵な組み合わせのお写真を頂戴しました。
 
<モーニングビーチ>は「MARINE & PIERシリーズ」の中でも特に人気の商品で
裾部分が海岸のイメージ、上に行くにつれ海へと渡るようなオリジナリティあふれるデザイン。
遮光性もあり寝室にもお使いいただけるオススメの逸品。
 
<レースグラッド ソウ>はこれまた人気のグラデーションレース。
青から緑、そして白に変わっていくグラデーションが素敵で
マリンピアシリーズのカーテンとの相性も抜群。
ウォッシャブルなのもオススメポイントの一つです。
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m