埼玉県にお住まいのお客様より<アイノア オレンジ->のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

個室のカーテンに続き2度目の買い物です。
商品が届くのも早いし、また機会があれば再度お願いしようと思っています。
遮光でなく程よく厚みがある物を探していたのでドンピシャな商品でした。
今回はダイニングに使用しましたが、我が家はLDKが繋がっているので大きな絵が飾ってあるみたいです。
朝日が入っている時の明るさも凄く良いです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<アイノア オレンジ->のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました!
 
二度目のご購入ありがとうございます!
リピートしていただき大変嬉しく思います。
 
遮光をお好みのお客様もいらっしゃいますが、
光をとりこんで明るくしたいというお客様には非遮光がいいですよね(^^)/
 
お客様にお選びいただいた<アイノア>のような
色味が特徴のカーテンは非遮光がオススメです♪
光をとりこんだ方がより彩度が高く明るく綺麗に見えます(#^^#)
 
今回お客様には、大きな絵が飾ってあるみたいとご感想をいただいておりますが
まさにその通りで、大きな柄のカーテンは絵画のようにお使いいただけるのが
ポイントなんです(^^♪
 
素敵なお部屋で、ゆっくりとくつろいでいただければと思います(#^^#)
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
また模様替えなどでお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【両開き】北欧のデザイナーがデザインした大きなフラワーデザインのカーテン <ainoa -アイノア オレンジ->
 
 
【担当:森垣】 2020/12/12