岩手県にお住まいのお客様より<シンデレラ ナイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新築後、レースのカーテンしか付けていなかった子供部屋に購入しました。
 
娘が部屋で1人で寝るようになったので、遮光カーテンを探しており、びっくりカーテンさんをネットで見つけました。
 
娘も届いたものを広げた瞬間から「かわいい!早く付けよう!」とデザインに大満足でした。
可愛いのに落ち着きのあるデザインで娘が大きくなっても使えると思うので、長く大事に使いたいと思います。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

北欧ディズニーカーテン 100サイズ・1級遮光  <シンデレラ ナイト>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
既にお使いのレースカーテンとも合っており素敵です♪
いただきました感想にて娘様のお喜びの様子が想像できとても嬉しいです(*^^*)
 
こちらのカーテン仰っていただいておりますようにディズニーデザインですが
落ち着いたデザインですので娘様が成長されても飽きが来ずお使いいただけるかと思います!
 
 
<シンデレラ ナイト>
びっくりカーテンでしか変えないディズニーシリーズのカーテンです。
シンデレラのデザインのカーテンですが色も落ち着いており、
ウォッシャブル機能がありお洗濯可能で長くお使いいただけます。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

北欧ディズニーカーテン 100サイズ・1級遮光  <シンデレラ ナイト>
 
 
【担当:井上】 2020/12/14