千葉県にお住まいのお客様より<ジェシカ ストレートスタイル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ネットで出窓用のカーテンを探していましたら、こちらのサイトで素敵な柄を発見しました。
今まではお店で既製のものを購入していたのですが、なかなか気に入るものが見つからず苦労していました。
オーダーは初めてなので事前に電話で相談をさせてもらってから注文しました。
幅詰めの無料キャンペーンも利用して、出来上がりをドキドキしながら待っていました。
 
届いて見たらジャストサイズでビックリ、大満足です。
これで毎日気持ちよく過ごせそうです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様から素敵なお写真とコメントを頂戴いたしました!
とっても素敵な雰囲気のお写真ですね♪
<ジェシカ ストレートスタイル>クラッシュボイル地に花柄の刺繍を施しました♪
エレガントな中にもナチュラル感が漂う上品なレースカーテンです!
裾はたっぷりギャザーを付けているので豪華な印象。ラグジュアリーな空間になること間違いなしです!!
汚れてもお洗濯して常にきれいな状態で保つことが可能です( *´艸`)
 
お気に召して頂けたとのこと当店も大変嬉しく思います。
改めましてこの度はありがとうございました!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 出窓・腰窓用 スタイルレースカーテン <ジェシカ ストレートスタイル>
 
 
【担当:小童谷】 2020/12/15