神奈川県にお住まいのお客様より<ルサック ブルー><アクアガーデン><レースアクアガーデン><オーシャンツリー ホワイト> <estrella エストレラ – ブルー><エアリーフ ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

海をイメージした自分好みのカーテンに出会えて満足しています。
お店に直接行き、レースにもこだわってカーテンとの相性なども実際に見れたので理想通りの仕上がりでした!

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテン&レースカーテンのご感想をいただきました!
吉祥寺店にもお越しいただき、たくさんのご注文誠にありがとうございます!!
どのお窓もマリンモチーフのとっても素敵なコーディネートです。
<ルサック ブルー><アクアガーデン>の海を感じるデザインに加え、
デニム調の<estrella エストレラ – ブルー>も入れていただき、西海岸テイストを感じる
とってもおしゃれで素敵なセレクトですね!
コーディネートをお楽しみいただけてうれしい限りです!
 
すてきなお写真とうれしいご感想、誠にありがとうございます!!
お客様に商品をお気に召していただき、
ご満足いただけて大変うれしくございます。
これからも一層お喜びいただけるようなラインナップを用意し、
お買い物をお楽しみ頂けるようサービス向上に努めて参ります。
またのご機会などおありでしたらご利用を心よりお待ちしております!
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<ルサック ブルー>
<レースアクアガーデン>
LDKのお部屋にご使用いただきました。
深く味わいのあるブルーの生地が落ち着きと安らぎを演出します。
ご家族が集まり団らんされるリビングにはざっくりナチュラル感もある<ルサック ブルー>とっても素敵です。
遮光2級のカーテンですので程よく光も遮ってくれます。
合わせていただいた<レースアクアガーデン>もさりげなくボトムにマリンテイストを取り入れた
デザインのレースですので厚地のルサックとのコーディネートもおしゃれですね。
遮像の機能で外からのプライバシーを守り、
遮熱機能で冷暖房効率を高める優れもののレースカーテンです!
もちろんウォッシャブルなのでお洗濯もでき、お手入れの面でも安心です。
 
 
<アクアガーデン>
<オーシャンツリー ホワイト>
海の中の景色をシルエットで柄に落とし込んだデザインの<アクアガーデン>、
淡く爽やかで落ち着いた色目ですので、総柄ですが派手になりすぎずすっきりしたカーテンです。
こちらも遮光2級で程よく光を遮ります。形状記憶加工済みですのできれいなウェーブが長持ちです。
<オーシャンツリー ホワイト>は遮像、遮熱の高機能レースにサンゴ柄のデザインを刺繍で落とし込みました。
さりげなくマリンを主張してくれる上品なデザインです!
 
 
<estrella エストレラ – ブルー>
<エアリーフ ホワイト>
<estrella エストレラ – ブルー>はデニムのような素材感の生地に星柄をデザインされた2級遮光カーテンです。
前面にデザインされた☆柄で存在感も抜群!
デニム調の素材感もかっこいい西海岸コーディネートにもばっちりのカーテンです。
<エアリーフ ホワイト>はユニチカ開発特殊繊維の「サラクール」を使用した高機能レースカーテン、
遮像とUVカットに優れたシンプルなカーテンなので、
どんな厚地カーテンにも合わせやすい、使いやすいレースです!
どちらもウォッシャブルなので、汚れてもお洗濯ができて安心ですね。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!