神奈川県にお住まいのお客様より<プフフ モロブルー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

タオルケットや厚みのあるジャンパー、敷き布団カバー2枚、沢山プフに収納出来きました。
見た目も可愛いですが、収納出来るのでとても有難いです。
革の独特なにおいは全然感じられませんでした。
 
座ってみたサイズ感は、大人一人がたっぷり座れるサイズです。
椅子を置くと狭くなる感覚がありますが、こちらは部屋が狭くなるのが苦手な方にも良いかと思われます。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、モロッコ直輸入のかわいいプフ<プフフ モロブルー>のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました!
しっかりと中に詰め込んでいただいて
綺麗にふくらんでいますね♪
眼鏡もブルーですが、ブルーがお好きなんでしょうか(*’▽’)
 
優しいブルーのプフはお部屋に馴染みやすくなっております!
プフ初心者の方にもオススメカラーですね(^^)/
気になる方は残り在庫わずかですのでお早目にご購入くださいね♪
 
 
小さそうに見えて意外とたくさん物を詰め込めるプフ!
私もシングルの羽毛布団を押し込んだことがございます。笑
意外と収納できたので私もびっくりしましたが
便利にお使いいただけますよね!
 
革のニオイに関しましては、ニオイの強い物もございますが
お選びいただいたプフはニオイが少なめだったのかもしれません!(^^)!
もしニオイが気になるという場合でも風通しのよいところで
乾燥していただきましたら馴染んで気にならなくなります♪
 
かわいいプフとの生活楽しんでくださいね(*^-^*)
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またインテリアグッズをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

patati patata モロッコから直輸入!山羊革のプフ<プフフ モロブルー>
 
 
【担当:森垣】 2020/12/19