東京都にお住まいのお客様より<Wムジ ピンクxアイボリー 幅85×丈150 ※1枚入り>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
先日購入させていただいた仕切りのれんを取り付けられたので、レビューを送らせていただきます。
商品画像とのずれが少なくて、イメージのままの商品が届いたのでよかったです。
ワンルームなので、玄関から部屋が丸見えになってしまうことが気になっていたのですが、きっちり視界を遮り、
それでいて重苦しくなく、とてもいい買い物ができました。
軽いので、細い突っ張り棒でも簡単に吊るせるところもいいなと思っています。
この度はありがとうございました。
 
またカーテンを考える機会があったら、ぜひ利用させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<Wムジ ピンクxアイボリー 幅85×丈150 ※1枚入り>のお写真とご感想をいただきました!
 
商品ページのお写真とのずれが無かったとお聞きし安心いたしました。
ワンルームですと玄関先からお部屋のほぼ全体が見えてしまうところが気になりますよね・・・
お選びいただきましたのれんは主にポリエステルですが麻も入っているため
生地も薄めで柔らかい印象な部分が特徴です☆
あと、何よりもお色の配色が素敵ですよね(*’▽’)
 
突っ張り棒で簡単に取り外しが出来るのでお引越しされてもお使いいただけるかと思います。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<Wムジ ピンクxアイボリー 幅85×丈150 ※1枚入り>
 
 
【担当:伊達】 2020/12/19