大阪府にお住まいのお客様より<ザワイルドノースランド グリーン><レースルノ>< ハンギングプランツ B >のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日(11月13日)は長い時間をかけて、可愛いカーテンを気持ちよく選ばせて頂いてありがとうございました。
レースカーテンと組み合わせてどう見えるか少し心配でしたがとてもいい感じになりました。
いろいろアドバイス頂きありがとうございました。
フェイクのエアプラントも気に入っております!

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきまして
誠にありがとうございます!
接客担当させていただきました大阪本町店の横山です(*^-^*)
 
<ザワイルドノースランド グリーン>は大阪本町店に見本が無く
実物をご覧いただくことは出来ませんでしたが、
お客様にご満足いただけてとても安心致しました!
『サーナ ヤ オッリ』はフィンランド出身のサーナシビラとオッリサリネンによって設立されたブランドです。
自然や環境、フィンランドの神話や童話からインスプレーションを受けた
タイムレスで人々の感性に触れる北欧デザインが特徴的です。
落ち着いた色調のグレーとグリーンが心を落ち着かせてくれますね。
 
厚地カーテンと同じく北欧テイストのレースカーテン<レースルノ>とも
相性抜群で素敵です(*´ω`)♪
植物がくり抜かれているような、その部分だけ透明に見えるオパール加工が施されており、
シンプルながらも個性の光る魅力的なレースカーテンです。
 
フェイクのエアプラント< ハンギングプランツ B >も気に入っていただけて何よりです!
お手入れいらずなので、いつまでも元気でフレッシュなグリーンをお部屋で楽しんでくださいね。
 
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
よろしければまた大阪本町店に遊びにいらしてくださいませ(^^)/