ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」ー ココハナ vol.111 クリスマス準備は出来ていますか?

皆様、初めまして。
びっくりカーテン カスタマーの多田と申します。



もう12月も半ばを超えてクリスマス迄、あと少し…

今年ももうすぐ終わりを迎えますね。

クリスマスと言えば、今年はコロナの影響も有り、イルミネーションやイベントが少ない為、お家で過ごす方も多いのではないでしょうか。



クリスマスと言えば、クリスマスケーキ、忘れちゃいけないクリスマスプレゼント♪

大切な人への普段のお礼や、自分へのご褒美等、色々思いが有る中プレゼントは決まりましたでしょうか?

私は、チェック柄のストールを用意し準備万端でございます( *´艸`)

チェック柄は老若男女問わず人気の有る柄ですね。色のパターン、デザインパターンによって受ける印象が異なるとても深い世界だと思っております。

スコットランドではタータン登記所という機関が有り、法律に則って保存、管理されいるそうです。

見たことが有ったり、持っているチェック柄も調べてみると、正式名称が有ったりと驚きがあります‼

お時間が有ればぜひ皆様も調べてみては如何でしょうか♪

深堀しすぎるとクリスマスを超えそうなので、うんちくはこれまでとさせて頂き、こっそり狙っている当店のチェック柄のカーテンをご紹介致します。


<Timeless Indoor>ウール調の滑らかな質感のチェックカーテン<ニットチェック ブラック×ブルー>

ウール調の柔らかなニット生地をカーテンにお仕立て致しました。

起毛した生地のふんわり優しい質感と滑らかさが特徴です。

非遮光カーテンなので光の差し具合いで変わるお色味も楽しめます。

革製品や木製の家具との相性も抜群です。

凄くカワイイので、是非チェックしてみてください(^▽^)/

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております♪