千葉県にお住まいのお客様より<オバルアイボリー><ウィンディベージュ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

<オバルアイボリー>
初めてネットでカーテンを購入しましたが、サイズもぴったりで大満足です。
リビングのカーテンは幅が長く、かなりの分量だったので、どれにするか迷いました。
楕円の模様が控えめにキラキラして、モダンな雰囲気で気に入りました。
しかも、しっかり遮光してくれて安心です。
 
<ウィンディベージュ>
朝日が眩しすぎる場所に突っ張り棒で設置。
何度も質問にお答え頂き、納得行くものが選べました。
ご提案頂いた筒縫いでツノあり。上部からの日差しもカットできています。
上にフリルがつく感じはなかなか見かけないし、すごくかわいいです。
遮光なのに軽い素材も突っ張り棒には良かったです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<オバルアイボリー>と<ウィンディベージュ>のご感想いただきました!
幅が広いお窓はやはり迫力があります!!!
その中でシンプルながら、モダンな柄とお色のセレクトがオシャレな雰囲気を感じます♪
ツノ有フリルカーテンは機能的にも見た目もとてもGOODですね(^▽^)/
 
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます♪
 
<オバルアイボリー>
アクリル樹脂で3層にコーティングしているから、防音性、断熱性に優れ、光も通しません(超1級遮光です)。
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップするので、普段は強めに設定していた冷暖房器具も、少し弱めに設定して大丈夫。
電気代の節約になるだけでなく、無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来ます。
ウォッシャブルなので、汚れても安心です♪
 
 
<ウィンディ ベージュ>
カチオン染めの風合いがナチュラル感たっぷりの遮光カーテン。
ざっくりとした風通素材なのに、驚きの1級遮光です。
こちらももちろんウォッシャブルですよ♪
 
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!