東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.48 クリスマスはいくつになっても嬉しいですね・・(*’ω’*)

こんにちは!
びっくりカーテン吉祥寺店の奥本です(*^▽^*)
 
本日は12月25日、クリスマスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
先日吉祥寺店スタッフで営業終了後に少し早めのクリスマス会をいたしました(*^-^*)
もちろん感染予防はしっかり!事務所をしっかり換気しながら行いました♪
 

 
 
ピザとチキンとケーキをただひたすら食べて喋ってのお食事会だったのですが
このご時世ですので久しぶりにみんなで囲んで食事をしながらお話しする時間はとても楽しかったです♪
 
 
 
次の日はお店が定休日だったので、1日引きこもってのんびりしていたのですが
突然の佐川さんからのインターホン。。。
『ぇ。。何か頼んだっけ。。(・・?』とぼんやり思いながら荷物を受け取りました。
 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
 
めちゃくちゃかわいい!!(@_@)
なんと家族からサプライズでクリスマスプレゼントをいただきました・・(:_;)涙
来年の春くらいに自分で買うつもりだったmosh!のオーブントースター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私が欲しがっているのを妹が覚えてくれていたみたいで選んでくれました・・(´;ω;`)
嬉しすぎてすぐに飾りました(*^-^*)
 
今まではオーブンレンジで食パンを焼いていたのですごく時間がかかっていたのですが
一瞬で美味しいトーストが食べるようになりました(*^▽^*)
お餅を焼くのもとても楽しみです♪
 
現在のお部屋はモロッカンのカーテンやクッションカバーで統一していたのですが
最近カントリーなお部屋にしたくて少しづつ模様替え中だったのでお部屋にもぴったりで
お部屋作りがますます楽しくなってきました( *´艸`)
 
 
最後に私が購入予定のカーテンをご紹介させていただきます(*’ω’*)
(誰得・・ですがとてもかわいいので是非紹介させてください(:_;))

 
《パステルリーノ ベージュ》

フレンチリネン100%のナチュラルで風合いが素敵なカーテンです♪
王様のブランチさんでも取材していただきました(*’ω’*)
 
 
《ナップタイム》出窓用

《ロクムタイム》掃き出し窓用

繊細な刺繍が可愛いトルコ刺繍のレースです(*^▽^*)
どちらも生地がブラウン(濃いベージュ?)っぽいお色味で吉祥寺店でもとても人気なレースカーテンです♪
残念ながら《ナップタイム》は欠品中です・・(3月頃入荷予定です(・ω・)!)
 
 
模様替えの時や季節の変わり目はカーテンも変えたくなりますよね(*’ω’*)
お部屋の中でも大きい面積を占めるカーテンは変えるだけでお部屋の雰囲気もガラッと変わるので
おうちで過ごされる方も多いこのご時世。。
カーテンを変えてお部屋にいる時間がより楽しくなると嬉しいです(*^▽^*)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最後に吉祥寺店・大阪本町店の年末年始の営業に関しましてご案内させていただきます!
▼最終営業日:12月28日 10~18時まで営業
▼休業日:12月29日~1月6日まで
▼営業再開日:1月7日  10時から営業いたします(*^-^*)!
※12~13時までお昼休憩をいただいております。
ご来店いただく際は予めご了承くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
それでは今週はこの辺で!
2020年も当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます!
2021年も皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)!