ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」ー ココハナ vol.112 わたしの2020年の過ごし方

皆様はじめまして、びっくりカーテン カスタマーの井上と申します(*^^*)

2020年もあと1週間ほどですね。。。
今年はコロナもあり、特に1年が早かったように感じます。

こういうご時世なりにですが2020年もそれなりに楽しめました!



自粛直前に運を使い切ったのか
ラジオ局のライブイベントでOfficial髭男dismとsumikaの対バンに参戦できました(*ノωノ)
対バンならではでお互いの曲のカバーがあったりと、この日だけの音が聴けてしあわせでした♪

でもそれ以降ライブやフェスが中止や延期が続き、2月のライブが唯一の有観客ライブの参加でした。
コロナのため配信ライブが増えお家でライブに参加する機会が増え、
去年買ったスピーカーが大活躍してくれました!!



Bluetoothでスマホやパソコンにつないだり、アプリを使って音をカスタマイズでき
自分好みの音で音楽を楽しんでいました☆
みなさまはお家時間どのように過ごされましたでしょうか??

私のように家で音楽を聴かれる方におすすめのカーテンをご紹介致します。



国産・遮像・断熱・UVカット・防音に優れた高機能レースカーテン<new サイレントレース>

レースカーテンにも防音機能付きのものがございます。
レースカーテンのみで過ごされる時間も音に没頭していただきやすいです(^^♪
防音以外の機能も充実していて、お洗濯も可能です!

では、またお会いできる機会を楽しみにしております☆