大阪府にお住まいのお客様より<フォーシーズン クラウド><チューリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ネットでトルコ刺繍のレースカーテンを見て実物が見たいと思い本町店にお邪魔しました。
たくさんの種類のカーテンがあり迷いましたが担当してくださった大倉さんに色々と相談し、
(フロントカーテン.トルコ刺繍.ライトグレー)お気に入りのカーテンを見つけられて良かったです!
ありがとうございました(^^)

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また寒い中、大阪本町店へお運びいただきありがとうございました。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
(ご対応させていただいた大倉にも申し伝えます!)
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪

レースをお部屋側に掛けたフロントレースのスタイルですね!素敵です~(´艸`*)
<チューリー>のように透け感のあるトルコレースはフロントレースでお使いいただくと、美しいレースのデザインが引き立ちます!
しかも、レースがお部屋側なので夜もお気に入りのレースが見えて、奥に掛けた厚地との重なりや透け感をお楽しみいただけます。

お選びいただいたトルコレース<チューリー>は全体に刺繍デザインの入った贅沢なレースです。
さらに裾から等間隔にふっくらと立体的なエンブレムの刺繍が入ってます。
お写真を拝見するとエンブレムの刺繍デザインが浮き上がって見えてとても素敵ですね!!
可憐な印象のレースでぱっとお部屋が華やぎます。

レースの奥には厚地カーテン<フォーシーズン クラウド>をお選びいただきました。
繊細なレースのデザインに合わせて落ち着いた色をお選びいただいただので、とても大人っぽい印象になっていますo(^-^)o
しかも、こちらの厚地カーテンは1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブルと機能性が高い点も嬉しいポイントです!

いつまでも眺めていたくなるような絶妙なコーディネートでお選びいただきました*゚+.☆。
フロントレースご検討中のお客様はぜひご参考になさってくださいませ。素敵ですよ!

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またの機会にもぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<チューリー>

<フォーシーズン クラウド>

【担当:杉本】 2021/1/7