栃木県にお住まいのお客様より <shoot – レースシュート> <スノウドロップ プレーンスタイル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちは
初めて注文致しました。
 
リビングの掃き出しに2倍ヒダのレースカーテンをお願いしました。
生地も縫製も良くお値段以上で大変満足しています。
 
又、出窓3箇所にはレースの付いたカーテンを見つけ、さすがオーダーは寸法ピッタリで質の高さに大変満足しています。
デザインもスッキリしていて機能的で良いお品ですね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

●2倍ひだ●ナチュラルデザインが心地良い防炎レース <shoot – レースシュート>
100サイズ 国産!裾にトリムがついた、おしゃれな高機能レース <スノウドロップ プレーンスタイル>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
お使いのドレープカーテンとも合っており素敵です(≧▽≦)
窓辺のインテリアもかわいいですね♪
 
品質にご満足いただいているとのことありがとうございます(*^^*)
サイズピッタリとのこと良かったです♪
 
 
<スノウドロップ プレーンスタイル>
裾にレースのトリムが付いたおしゃれなカーテンです。
帝人の開発した特殊繊維<ウェーブロン+>を使用した「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
出窓以外にも裾のデザインを楽しみたい方におすすめです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!