愛知県にお住まいのお客様より <クロノ ダブルセット ~4.0M対応><エコロ スノーツリー><レースグリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンを壁紙の張り替えを機に天井付けにしました。
カーテンレール、レース、カーテンと購入です。
 
レースはサンプルを貰った後にもっと好みの物に出会ったのでサンプルなしで購入しましたが、
思った通りの感じで満足しています。
 
カーテンはサンプルを貰って他のものと比較検討して選びました。
こちらも満足です。
 
カーテンレールも伸縮ではないので引っかかる箇所がなくストレスフリーで使ってます。
 
かわいいカーテンがたくさんあったし、料金も良心的で買って良かったな?と思ってます。
また、他の部屋の分も購入させていただきます。

 
 

 
 

【スタッフより】

『BHシリーズ』カラー豊富なオリジナル機能性カーテンレール<クロノ ダブルセット ~4.0M対応>
【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ スノーツリー>
【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮像・遮熱レースカーテン <レースグリー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
カーテンとレースカーテンも合っていますし、レールが天井付けでスッキリと見えますね♪
壁紙もカーテンも替わりますとお部屋のイメージが大きく変わったかと思います(≧▽≦)
 
レースカーテンサンプルなしでのご購入とのことですが、ご満足いただいているとのことで安心致しました(*´▽`*)
また機会がございましたらぜひ他のお部屋のカーテンのご検討もよろしくお願い致します!
 
 
<レースグリー>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズのレースカーテンです。
ボタニカルデザインの厚手カーテンとも合いますし、無地のカーテンと合わされますと
レースのボタニカルデザインがアクセントとなりかわいいです。
遮熱・遮像・UVカット・ウォッシャブルと機能も充実しております。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!