東京都にお住まいのお客様より<ハーラ アイボリー>と <レース アンムール>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

吉祥寺店に伺って購入しました。
 
種類が多くて迷いに迷いましたが、実際に見て購入出来て良かったです。
季節が変わったら、また新しいカーテンが欲しくなりそうです。
グレーのカーテンに白のレースカーテンをしていたのですが
レースのカーテンを変えただけで、雰囲気が変わりました。
部屋が明るくなりました!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ハーラ アイボリー>と
<レース アンムール>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真と感想をありがとうございます(^▽^)/
明るくなったお部屋でステキなお家時間をお過ごし頂けておりますでしょうか?♪
お部屋が明るくなりますと、気分も上がりますね(^▽^)/
 
<ハーラ アイボリー>は草木のシルエットデザインは北欧柄の定番。
お部屋をよりスタイリッシュに見せてくれます。
また、遮光1級ですので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れますよ!
 
<レース アンムール>は高機能のレースカーテン生地におしゃれなプリントを施しました。
スタッフも大絶賛!どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです。
 
また、こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
高遮熱・遮像効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ハーラ アイボリー>
 
<レース アンムール>
 
 
【担当:多田】 2021/1/19