茨城県にお住まいのお客様より<プウンシルエッティ ダークグレー> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になります。
カーテン届きまして、早速付けました。
他ではない柄に一目惚れして購入しました。
 
最初は1.5m×2で注文しようとしたのですが、
メールで問い合わせをして1パネルが1mとのことで、柄を切りたくなかったので1mと2mでお願いしました。
注文ページに1.5mだと柄が切れる注意点があったらよかったと思います。
素敵な柄でしたが、縫製が少し荒いのが気になっています。
今後も愛用させてもらいます。
年末の忙しい時期に発送して頂いてありがとうございます。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<プウンシルエッティ ダークグレー>のお写真とご感想をいただきました!
ステキなお写真と感想をありがとうございます♪
インパクトのある素敵なお窓周りのお写真ですね(^▽^)/
 
<プウンシルエッティ ダークグレー>はびっくりカーテンでしか手に入らない、オリジナルデザインです。
 
森のシルエットを切り抜いたような、大胆な北欧デザイン。
お部屋に強烈なインパクトを与えてくれます。
1級に近い遮光2級なので日差しをしっかりと遮ってくます。
 
汚れても安心のウォッシャブル。
スタッフも自信を持っておすすめする北欧デザインカーテンです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
縫製、対応ともにお客様にもっと満足頂けます様精進して参ります!!
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<プウンシルエッティ ダークグレー>
 
 
【担当:多田】 2021/1/19