東京都にお住まいのお客様より <モーメントベージュ><ピオニー アイボリー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

冬しかドレープカーテンを使用しないので、遮熱カーテンで探しました。
 
遮熱カーテンだと、厚地でごわごわのイメージでしたが、このカーテンは、この大きさでも大変柔らかい感じで、
長さも二センチ長く作っていただきましたが、下からの冷たい風も入って来ません。大満足!
サイズが大きく、なかなかカーテンを変えるのをためらっていましたが、安くてまた次回もお願いします。
タッセルは、イメージと違い、大きいので、アレンジして使用しています。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
このカーテンは生地本来の柔らかい質感が特徴です。
とにかく断熱効果高く、プラスマイナス4℃くらい変わります!
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。これにより冷暖房効率がアップするので、
普段は強めに設定していた冷暖房器具も、少し弱めに設定して大丈夫。電気代の節約になるだけでなく、
無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来ます。
 
お写真を拝見させて頂きましてタッセルの使い方とお色味の合わせ方が素敵ですね!
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたく思います!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。